yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


成分解析

今日、とあるTV番組で紹介されてた「成分解析」というフリーソフト。
(番組では「占い」ってことで紹介されてました)
あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃあ残り半分は・・・?
そんな発想から生まれたソフトなんだそうです。
ちなみに既にいろんな所で話題になってたようですね(乗り遅れたか?)

入力した名前から、それがどんな物質でできているかを解析します。
ちなみにこれで解析した結果、あの頭痛薬の半分はやさしさでできてなかったそうな・・・^^;
WEBバージョンもあったので実際にやってみたけど、結構面白いですね(笑)
俺の名前(もちろん本名をフルネームで)を入力した結果、こうなりました。

宇宙の意志 56%
税金 35%
気の迷い 6%
お菓子 2%
理論 1%


どうやら俺には皆さまの血税が特別会計として組み込まれていたようです(笑)

みなさんも良ければお試しあれ。
カドルコア世代(成分解析 for Winの製作元)
成分解析 on WEB(ちょっと動作が不安定かな?)
スポンサーサイト

コメント

俺の成分

51%は覚悟で出来ています
44%は赤い何かで出来ています
4%は気の迷いで出来ています
1%は理論で出来ています

俺って何の覚悟してるんだろう・・・
赤いのってやはり「血」でしょう。
迷いはあるけど理論1%って

まとめたら
「血の気の多い死ぬ覚悟のある本能丸出しな人」って事?
そ~見える?

  • 2006/04/21(金) 20:29:19 |
  • URL |
  • す~さん #-
  • [ 編集]

赤い”何か”て・・・

謎ですね~(笑)
かく言う俺も半分以上がワケの分からん「宇宙の意志」ですし(^^;
もしかしたら俺からダー○マターが盗めるかも知れません(違

まとめるなら
スノーボード上手くなりたいという「覚悟」!
「赤い何か」は燃えたぎる情熱!ってことで♪

  • 2006/04/24(月) 14:47:23 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/330-aa184edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

