yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ラーメン横綱

バイトから帰って家で夕食を摂り、まったりとしている所にツレからメール。

「ラーメン食いに行かない?」

・・・メシ食ってそんなに時間経って無いんですが?
てか、このツレは現在東京で働いてるはず・・・帰ってきてたのか?
聞けば東京から帰ってきたばかりで今JRに乗ってるという。
まぁラーメンぐらいなら・・・と、俺ん家から近いJRの駅で待ち合わせをし、車で拾いに行く。
待ち合わせをしている駅に着いた時、携帯が鳴ったので出る。
別の後輩2人からだった。

「今、何してます?今から飲みに行きません?」

無理です。
ブッキングしてるし、何より車乗ってるし。
でも話してると、どうやらツレと待ち合わせしてる駅の近くにいるらしい(何たる偶然・・・)
ラーメン食いに行くことを告げると、一緒に行くとのこと。
ちなみに後輩のうち1人はこれまた東京で働いてて、出張で帰ってきている(これも何たる偶然・・・)

全員拾ってラーメン屋へ。このツレと行く場合はほぼ間違いなく、堺市にあるラーメン横綱
話によるとツレも出張で大阪に帰ってきてて、しかも偶然にも、コイツラ全員飲んでるらしい・・・。
ツレは飲み会、後輩2人は合コンだったそうです(この野郎w)

ラーメン並with煮玉子店に着いてオーダー。
今回はそんなに腹も減ってない(食ったばっかやしw)のでラーメン並に煮玉子をトッピング。
麺はカタ麺よりもう1段階硬いゴア麺(合ってるか?)でオーダー。

横綱は久しぶりでしたがやっぱり美味いです。俺好みのとんこつしょうゆ+やや細めのストレート麺。
ネギは入れ放題(これ大事♪)。

ラーメン食うの久しぶりだったので満足です(でも今日は食い過ぎか?)
全員が店から俺ん家までの道中で降ろせるので、順次落としていって帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/339-d12e207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

