yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


勇退?

今日で働いていたコンビニのバイトも最後になりました。
思い返せば5年と2ヶ月もやってたんやな~(しみじみ)
夜勤から始まって2年目で店舗移転、それと同時に今の夕方勤務に移って一昨年末に昇進。
そして今に至ります。

怒られる事もありました。ですが、仕事の楽しさや目標達成の嬉しさ、仕事に対する責任感など、本当に色んな事を学ばせてもらいました。
そして、何よりもすごく楽しい仲間に恵まれました。

今回、俺としてはすごく不本意な形で辞めていくことになってしまいましたが、これほど色々な経験をさせてもらったことはすごく良かったと思っています。
これからはどうしていくか、どういった仕事に就くかはまだ決まってはいませんが、ここで培った経験をこれからの仕事にも活かせれば良いなと思います。
スポンサーサイト

コメント

おおおお

ここにコメントするのはお初でおます!
五年間もの間ご苦労さんした!バイトで五年も一緒のトコ!?凄いことやと思います・・・これからどんなトコに就職しても、恐らく今までやってきた事は無駄ではないでしょう。当たり前のトコやけども、今があるから次がある訳で、何かしら繋がりがあるってもんですな。やりたい事があってもナカナカ内定もらえんワシですが・・・お互い頑張りましょう!!

  • 2005/05/16(月) 22:27:08 |
  • URL |
  • ひげ #6rDgtLyY
  • [ 編集]

ひげ殿、コメントありがとう☆
そうです。ここのコンビニに5年勤続しておりました。
確かにクルーの回転率(?)が比較的早いコンビニにしてはかなり長いと思います。
実際、アルバイトで来てる人で俺より長い人って居ませんもの(^^;
そして、ここでの経験は絶対に無駄ではない事は俺も感じております。
ぶっちゃけ、学校で勉強した事よりもサークルやバイトで得た経験の方がデカイ気もしますな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ともかく、お互い頑張っていきましょうや☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/35-40fc07ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

