yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯まであと1ヶ月・・・大丈夫か?

今日でワールドカップ・ドイツ大会までちょうど1ヶ月。
ニュース見ててもCM見てても徐々にワールドカップ色が強くなってきてます。

そんな中、長居で行われたキリンカップ・日本vsブルガリア

全体としてそう悪い内容ではなかったけど、前半開始早々と後半ロスタイムに失点。
どちらのシーンも( ゚д゚)ポカーンですよ・・・。

あと、決定力の低さも相変わらずかな(日本1点/21本、ブルガリア2点/8本)

ただ、負けはしたけどホントにゲーム内容としては良いところも大いにあったと思う。
心配なのは村井の怪我ですね。変なひねり方してたし、大丈夫でしょうか・・・?

次のvsスコットランド(13日)で今回のミスをどう修正してくるか、
また、良かった部分をどう伸ばしてくるか、
そしてこの2戦を踏まえて15日でどんな発表がなされるのか。

注目です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/352-83579186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。