yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


揺れたよ・・・

F1見終わって寝ようかとマッタリしてたんですけど、さっき揺れました。

ハイ、地震です。

一瞬、部屋がミシッ・・・って鳴った次の瞬間、ドンっ!と突き上げるような縦揺れ。

その後はゆ~っくりとした横揺れ。

ちょっと酔いましたよ・・・(;´Д`)


震源地は和歌山の北西部で最大震度は4らしい。

結構大きかったんですね・・・。

ちなみにウチの近所は2だったらしい。体感的には2か3だったかな?

久しぶりに体感できるほどの地震で結構ビックリした。
スポンサーサイト

コメント

地震

あったんや^^;
全く知らず爆睡してましたねぇ。
最近、10時過ぎたら眠くなるんですよね~・・・

  • 2006/05/15(月) 09:22:56 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

ありましたよ~

まぁ大阪では寝てる人が起きるほどの大きさでは無かったですね。
ただ、震源地の和歌山では早朝まで余震が続いてたようですね。
あと、前日夜に地震雲を見た人が居るという情報も・・・。

仕事大変そうですね~
頑張ってください(^▽^)/

  • 2006/05/15(月) 12:50:49 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/355-06ca82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

