yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



ドイツW杯メンバー発表直前(勝手にw)予想

さて、あと30分ほどでドイツW杯に行く代表選手23人が発表されます。
果たしてどういうメンバーになるのか?
あまり大きなサプライズは無さそうですけど、勝手ながらメンバー予想してみようと思います。

GK
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
土肥洋一(FC東京)

この辺はまず不動ですね。土肥に代わって曽ヶ端(鹿島)が入るかどうかでしょうか?

DF
宮本恒靖(G大阪)
加地 亮(G大阪)
中澤祐二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
三都主アレサンドロ(浦和)
田中 誠(磐田)
駒野友一(広島)
中田浩二(バーゼル)

この辺もまず不動かと。コマ不足な感じを受けるのがサイドバックの控え(特に左サイド)
先日のキリンカップ、vsブルガリアで左サイド控えの村井(磐田)が怪我で離脱。
そのバックアップとして両サイドできる駒野と、本来ボランチだけど、所属のバーゼルでサイドバックもやってる中田浩がDF枠で入るかも?
ヒデが言ってるとされる「チームの問題」の解決(?)は無さそう。

MF
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
小野伸二(浦和)
小笠原満男(鹿島)
稲本潤一(ウエストブロムウィッチ)
福西崇史(磐田)
遠藤保仁(G大阪)

ここも変わり映えなし。あるとしたら阿部(千葉)や本山(鹿島)、松井(ル・マン)あたりが遠藤あたりと変わってくるような気もするけど、遠藤も安定感あるので捨てがたい。


FW
高原直泰(ハンブルガーSV)
久保竜彦(横浜FM)
大黒将志(グルノーブル)
玉田圭司(名古屋)
柳沢 敦(鹿島)

やっぱ変わらないですねぇ。柳沢の怪我の具合が気になるけど、どうやら間に合いそうですし。
もし間に合わない場合はここに巻(千葉)、佐藤(広島)のどちらかが入るぐらいか?
鈴木(レッドスター)、大久保(マジョルカ)は厳しめ。


うわ~サプライズねぇ~。
ま、勝手な予想なので勘弁願います(笑)

コメント

私は師匠が入らなくて安心しましたよ
得点力不足に拍車をかける(笑)
松井は入って欲しかったなぁ。
三都主よりもマトモなドリブラーやし(笑)

  • 2006/05/15(月) 23:40:24 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

師匠・・・

誰ですっけ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
松井は俺も入って欲しかったですね!
三都主には俺も思うところはたくさんあります・・・。

  • 2006/05/17(水) 19:08:35 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/356-e494f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

