yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



合同企業説明会

梅田でやってた説明会に行ってきた。
去年の暮れにも行った説明会で、今回は約80社ほど集まってました。
ただ、前回行った時と顔ぶれがほとんど変わって無い・・・。
いくつか当たってみたものの、感触はあまり良くなかったですね(´・ω・`)

帰りにハローワークに寄って相談員と面談。
話し合った結果、今は色々と自己分析やら趣向やらを見直して整理した方が良いということに。
やや方向性を見失ってたからちょうど良いかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/367-8eac7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

