yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



TBテーマ「宝くじ、100万円当たったらどうする?」

久々にTBテーマに乗っかってみようと思います。
今回のテーマは「宝くじ、100万円当たったらどうする?」 」



ガッポリ使い切ってやりますよ!



現実的には今、欲しい!と思ってるものを買いまくるかな?
DVカメラにPCソフト、最新式のカーナビにETC車載器、ボード繋がりで考えればルーフボックス(もちろんCarisma!)にスタッドレスタイヤあたりがまず候補としてありますね。
おそらくこれだけ買えば100万円は一気に使い切っちゃう気がする・・・(^^;
PCソフトを必要最低限だけに抑えれば20~30万円ぐらいは残るのかな?
なるべく色んなものに使いたいので、100万持ってても値切るところは値切りたい(笑)
で、もし30万近く残ったら北米や南半球へ滑りに行くってのもアリかも~♪



などと考えつつも、何に使おうか迷いすぎて、結局何も買えないと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/368-5a611f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

