yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



F1 2006 モナコGP

いや~最後まで何が起こるか分からない波乱のGPでした。
M.ウェバー(ウィリアムス)のリタイヤによるセーフティカー導入がその始まりだったように思います。
ウェバーに続くようにK.ライコネン(マクラーレン)もエンジンブローでリタイヤ。
佐藤琢磨もいつの間にかリタイヤ(ウェバーより前にリタイヤしてたらしい・・・)
表彰台圏内を走ってたR.バリチェロ(HONDA)はピットレーンの速度違反でドライブスルーペナルティ、代わって3位に上がったJ.トゥルーリ(TOYOTA)もラスト5周でリタイヤ。

レースはF.アロンソが優勝。2位にいたライコネンがリタイヤした事でほぼ決まりだったかな?
2位はJ.P.モントーヤ(マクラーレン)、3位になんとD.クルサード(レッドブル)が久々の表彰台。
予選のタイムを抹消されてたM.シューマッハ(フェラーリ)もなんやかんやで5位フィニッシュ。

モナコは個人的にすごく好きなGPなんで面白かったですけど、
やっぱ琢磨にはもっと活躍してほしいですねぇ(´・ω・`)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/370-2cdce389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

