yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



何考えてんの?

今日のバイトの帰り。

渋滞で詰まってノロノロと徐行している時、ふと横の中央分離帯を見ると空き缶が散乱してた。

まったく・・・こんなとこに捨てんなよな・・・。

そう思いながら空き缶の柄に注目してると、有り得ないものが目に飛び込んできた。



500mlのビールの空き缶が2本。



有り得ねぇ・・・マジ有り得ねぇ。

これが何を意味するのか。想像するのは容易だが、したくもない。

そういや過去にも飲みながら運転してたり、ジュースの如くカップホルダーに缶ビール挿して運転してるヤツを目撃したこともあったな・・・(あまりに衝撃的な一瞬だった)

そういう連中にもらい事故されたらたまったもんじゃないですね・・・。

一体どういう思考回路してるのか見てやりたいわ(;-_-) =3 フゥ

コメント

ですよね!!
飲みながら運転とかありえねぇえ!!

ワタシはちゃんと助手席で酔っ払いましたもんね^-^

またよろしくです!w

  • 2006/06/04(日) 20:16:53 |
  • URL |
  • Φ #-
  • [ 編集]

それはそれでムカツクv-359
てか、何の事か覚えてない・・・(汗)

  • 2006/06/05(月) 00:39:02 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/376-37552344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

