yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


SnowBoarder06-07カタログ号

SnowBoarder06-07カタログ号買っちゃいました~♪

表紙のボードはBURTONFORUM
何とも意味深な組み合わせですね(笑)
(Flow、FLUX、SALOMONのバインも写ってるんですけど、
個人的にこの2ブランドの前では霞んで見える・・・)

本の厚さはというと、去年よりほんの少し薄くなった程度。
でも、掲載しているモデル数は大幅に増えてましたね^^
あと、別冊で試乗インプレがまとめてました。

後でニヤけがらじっくり穴のあくまで読みたいと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

おっ

思う存分ニヤけてますか?
俺も買おうかな~。でも買ったら物欲が・・・w

  • 2006/06/20(火) 08:44:33 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

もう

ニヤけ過ぎてテカテカしてますw
さらにトランスワールドの方も買おうかという暴挙に・・・(何も買う気ねぇのにw)

カタログ号買うのも、どのブランドがどういう技術を取り入れる傾向にあるとかが分かるので、
読んでるだけでも面白いですよ^^
まぁそれが物欲にも繋がるんでしょうけど^^;

あと、巻末のプレゼント狙いという思惑もありますね(▼∀▼)ニヤリッ
たぶん当たんないでしょうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2006/06/20(火) 12:52:28 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/394-921ddab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

