yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


何が足りてない?

はい、今回は就職に関する事ではなくてサイトの話です。

サイトのコンテンツはまだまだ増やしていくつもりなんですけど、これから先はどんなコンテンツを作っていくか?今あるコンテンツの中で足りていないものは何か?というのを考えてみました。

これからに関してはフリーランのコンテンツをメインに作っていく予定です。
でもこれがなかなか進まないんですよね~(;´▽`A``
どうも書き始めが苦手です・・・いつもここが時間かかる(笑)

そして、これまでのコンテンツに関しては修正を含めて追加など色々ありますね。
用語辞典もまだまだ追加しなくてはならない言葉もあると思います。
マナーに関してもまだ書き忘れてるものがあるような・・・
チームのページももっと充実させていきたいですね。

その中でも気づいたこと。

チームのページで入会の呼びかけはしてるけど、どういった手段で、というのが無い(;゜ロ゜)ハッ
書いた当初はBBSやメールで、と思っていましたが、明記してないですね(^^;
画面見ながら必要項目を書いていくのも手間がかかりそう・・・

どうしようか?と思っていたところ、ちょうどこのブログスペースを借りているFC2がレンタルフォームなるものをリリース(?)していました。
試しにデモ画面で作ってみましたが良い感じのようです♪

早速、登録して申し込みフォームでも作ってみようと思います(゚-゚*)(。。*)ウンウン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/40-05f19f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

