yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


SNOWboarder's BIBLE

SNOWboarder’s BIBLESnowBoarder誌に続いて買っちゃいましたw
さすが情報量No.1のトランスワールド。

めちゃくちゃ分厚い。(その分、値段も張るけど)
○刊少○ジ○ンプ顔負けの厚さです。

まぁ部分的にSnowBoarder誌より掲載数が少ないブランドもあるようですけど、その分、細かい情報が載っています。
2冊持ってそれぞれ補完しあう感じで良いかも・・・?

さすがにSnowstyle誌のカタログ号までは手が出んw
付録のDVDは魅力的なんですけどねぇ(´・ω・`)ゞ

付録のDVDも非常に充実しています。
ムラスポによるギアの選び方やR≒0社長によるチューンナップ講座など、
初心者の方が知って得する情報が詰まってました。

こういうのは俺個人としても勉強になるんですよね。
サイト作成において復習にもなるし、時代の変遷により見るべきポイントも多少変化する(進化する、と言った方が良いかな?)ので、サイト内容の見直しにも非常に役立ちます。


あと個人的に見たかったのが来期ビデオのティーザー集。
国内外の注目ビデオのティーザー(予告編)23本が大画面&高画質で見れます。
ネット上だとどうしても画質低かったり、サイズが小さかったりしますからね。

今からこれを見てどのDVDを買おうか検討したいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

ショーンだ

DVDティーザー集ネットでチョコチョコ見てるんですけどねぇ。
やっぱ小さい!
お薦めDVD情報お待ちしてますw

  • 2006/07/07(金) 17:17:23 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

ティーザー

ショーンの表紙撮影の裏話もちょこっと載ってました^^

個人的にMack Dawgとdefective filmのティーザーが無かったのは残念でしたが、
国内メインにたくさん揃ってました☆
Forumチームのthatは公式サイトでも見れますが面白いですよ♪
もうコントになってますw

じっくり見てオススメあれば報告しますね^^

  • 2006/07/07(金) 23:38:43 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

いやいやぁ

カタログ誌は今まで買ったことなかったんすけど、買っちゃいましたねぇ~、FREERUNギアカタログ!今まで全く興味無かったブランドとかもイロイロ見てると、物欲が・・・・・・!!

  • 2006/07/13(木) 08:32:13 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

買いましたか!

まぁ自分が気になるブランドだけを詳しく見たい!と言う場合なら、
ショップでそのブランドのカタログを貰った方が良いんですけど、
見聞を広める意味でなら、こういうのは非常に重宝します。

まぁ本当の意味で見聞を広めるなら試乗会に行った方がエエんですけどね・・・。
プレゼント応募も加味するとカタログ誌も捨てがたい(笑)

物欲に負けないよう頑張ってください!(いや、むしろ負けるのも一興?)

  • 2006/07/13(木) 14:20:07 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/408-553a617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

