yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



不思議だね~

いきなりですが、俺は炭酸飲料が苦手です

正確には苦手になった、と言った方が正しいですね。
高校生の時ぐらいまでは結構、普通に飲めてたんですけど、
ここ数年、喉が『シュワ~ッ』ってなるのが痛く感じるようになって苦手になってしまった。

それなのにビールは大好きなんです
同じ炭酸系の飲みものなのになんででしょうね?

炭酸のキツさなのかな?と思うけど、微炭酸も微妙に苦手。
まだ飲めなくは無いけど、ちょっと抵抗感がある。

それなのにチューハイは大丈夫なんです
不思議なもんですね。



今回、ナゼこんな話をしたかというと、今日買ったジュースが炭酸飲料だった・・・。
まだ炭酸だけなら何とかガマンできるんだが、思いがけなく激マズだった口に合わなかった。
(タダでさえバイトで汗かいて消耗しきってるところに、この追い撃ちはヒドイもんである・・・)
そんな時、ふと思ったことを書き綴ったワケでございます。

コメント

もう、
大人の証です。

ヨシー先生とは逆で、ビールの刺激が未だに痛い!いつまでも子供のままで居たいと思います。
炭酸飲料、たまにヤバイのありますわねぇ~、ホンマに!ペプシとファンタグレープは何歳になってもいけるんすけどねぇ~。

  • 2006/07/17(月) 15:53:34 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

大人の階段の~ぼる~♪

色々書きつつ、実は焼酎派なんですけどね・・・。

いや、それにしてもあまりの口の合わなさにホンマに凹んだ!
ひげやんにも是非紹介したいのですが、あまりの出来事に商品名忘れてしまいました。
自己防衛本能が働いたようです。

  • 2006/07/18(火) 02:36:26 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

そこを

何とか焼酎パワーで思い出したってくださいませ!
品名を!
若しくはメーカー名を!
品番でもいいっすよ!

それ解ったらスゴイけど・・・。

  • 2006/07/19(水) 00:38:50 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

ただ覚える気が無かっただけかも・・・。
確か水色のラベルだったような気もします(それすら忘れた・・・)
シークワサー
ノンシュガー
ノンカロリー
この辺をキーワードに探してみてくださいませ!

  • 2006/07/19(水) 00:56:16 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/419-28e4f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

