yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


送別会

今日は先週まで働いていたコンビニのみんなが俺の送別会を開いてくれました☆
なんでも結構、凝った事をしてくれるらしいo(^^o)(o^^)oワクワク

本来は19時に現地集合だったんですが、店に挨拶をしておきたかったので、18時過ぎに店に到着。
店にはオーナーと奥さんが居たので改めて挨拶をする。
その後、店に常連さんが何人か入って来たのが見えたので、売り場に出て挨拶をする。
その時に常連さんの1人が送別会に呼ばれてて、後で合流すると聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いやいや、ありがたい限りです♪

オーナーには俺が最後に日に会えなかったですし、常連さんにも今まで声をかけていただいたりと、本当に良くしてもらっていたので、きちんと挨拶できて良かったですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

その後は集合時間まで裏でゆっくりさせてもらってたんですけど、現地集合であるにも関わらず、なぜか他のみんなも次々と店に集まってくる(笑)
さすが!というか、みんなチームワークが良いですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

時間も迫ってきたので、みんなで店を後にし、居酒屋へ向かう。
居酒屋の前には既に残りのメンバーが待っていました。


席に着き、乾杯した後で花束を受け取る。ここまではいつもの送別会と一緒なんですが・・・
なんと!寄せ書きとプレゼントを用意してくれていました(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

色紙に寄せられたみんなからのメッセージ・・・中には、既にバイトを辞めた子からのメッセージも☆
わざわざ書きに来てくれたんでしょうか?とにかく、この色紙にはもう感激ですね♪

そしてプレゼントの方はというと・・・なぜか異様に重い(; ̄ー ̄)...ン?
中を覗いてみると・・・俺が酒好きってことで日本酒3本セット(爆)
しかも俺の好きな銘柄ばかり・・・みんなよく知ってるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しばらくすると常連さん、仕事を終えて駆けつけてくれたSちゃんも合流。
みんなで思い出を話し合ったり、色んな話題に花が咲きました。

途中で別の用事のために幹事のTやAさん、この後夜勤が控えているTが抜けていきましたが、本当に楽しい時間が過ごせました。
やっぱり、このコンビニでバイトが出来て本当に良かったです。

また、時間があれば店の方へみんなに会いに行きたいですね♪




写真の真ん中がSちゃん、右がOちゃん、その上がK(一番左は俺です)
soubetukai1.jpg

店の常連であるNさん(写真、右)と夜勤のU
soubetukai2.jpg

幹事のTと一緒に動いてくれたMと一緒に
soubetukai3.jpg

みんな、ホンマにありがとう!
スポンサーサイト

コメント

送別

別れはいつもついてくる~♪

別れは寂しいものであり、新しい旅立ちでもある。これからのあなたの行先には明るい未来が待っている。

ちょっと詩人ぽい?w
それにしてもいい仲間に恵まれましたね~☆うらやましぃです(´▽`*)
常連のお客さんまで来てくれるなんてyoshiさんの人徳があったことがよくわかります☆

  • 2005/05/25(水) 17:06:01 |
  • URL |
  • 銀 #oQF/E.jk
  • [ 編集]

詩人っすね~♪

ほんと、寂しいですよね~
でもまあ完全な別れでもないし、さらには新しい出会いもありますしね☆

いやいや、ほんと良い人たちに恵まれました♪
常連のNさんは車の修理工場で働いてて、ウチの車もよくお世話になってますw
今度、超格安でスタッドレスを売ってもらう予定☆

  • 2005/05/26(木) 20:45:23 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/42-8979f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

