yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ケツメの夏 日本の夏

ケツメイシの新曲と・・・パソコンのサプライ品を買いにJシンへ。
店内を歩いてる時、CDコーナーを見てふと、
「そういや今日、発売日だったよな?」
ってことで買ってきました!

『男女6人夏物語』 byケツメイシ

いやはや、夏ですね~♪
C/Wも夏を意識したチューンになってます^^

ちなみにこれには付録が付いてました。
吉田大蔵:作 玉越博幸:画によるサマーショートストーリー
はて?玉越・・・どこかで聞いたような・・・?
(封を開けて中を見てみる・・・)

こ、これは!?Σ (゚Д゚;)

まだ買ってない人の為に秘密にしておきましょう・・・。


あと、ついでな感じになってしまいましたが、もう1枚CDを購入。

『Day After Day』 byビート・クルセイダーズ

スノーボードやってる人ならお馴染みですかね?
昨年のX-TRAIL JAM in TOKYO DOMEのイメージソングです。
本当はレンタルで借りたかったんですが、ショップで聞くと
「レンタルでは入荷の予定は無い」(じゃあ何で予定表に載ってんのよ?)
と言われ、こりゃ買うしかないのかな~?と思って探してました。

これも後でじっくり聞きたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

Day After Day

TU○○YAにありましたよ~。
シングルですよね?
昨日たまたま行く用事があったんで見てきました。
MXPX借りようとおもってたんですがねぇ。
見つからなかったんです・・・

  • 2006/07/21(金) 09:09:40 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

そうそう

シングルですよ~。
俺の場合、T○T○YAが近所に無いんですよね(昔はあったけど、潰れました)
○U○AYAだったらあったやろうな~、と何度思ったことか・・・orz

  • 2006/07/21(金) 14:41:58 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/422-604820d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

