yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



昨日の今日ですが

旧作のDVD(しかも2本)買っちゃいましたw

NIXON JIB FESTまずはこれ
『NIXON JIB FEST』(Mack Dawg Productions:2002年)
JP Walker、Jeremy Jones、Dave Downingの3人が企画しているジブの祭典「NIXON JIB FEST」のドキュメンタリーDVDで、以前から欲しかった作品。
ドキュメンタリーなので普段のビデオとは少し違いますが、見ごたえは十分。
もちろん滑ってるシーンはジブオンリーです。

実は昨日退散したのは、この作品の表紙に違和感があったため。
SBN STOREなどの一部ネットショップに出てる表紙とは違うので、パチモンなんか?と思って・・・(後で確認したらMDPの公式サイトはこれと同じ表紙でした)
で、改めて店員に確認すると、増版か何かで表紙が変わってるかも知れないが、内容は全く同じらしい、ってことで安心して購入しました(なら最初から聞けよ)

BLACKOUTもう1つはこれ
『BLACKOUT』(WILDCATS:2005年)
Devun WalshやChris Dufficy、布施忠らがメンバーにいるWildcatsの作品。
色々と迷った末に買いました。
ちなみに他で迷っていたのは「Like MORE Butter」(New Imagination)、「Future Proof」(Abthinse Films)、「The Big Blind」(Whiteout Films)、「Greatest Hits」(Kingpin Productions)その他もろもろ。
でも「Future Proof」と「The Big Blind」は字幕版が無かった・・・。
これはなかなかアクが強い作品ですねぇ・・・滑りのシーンは本当に凄いんですけど、オフショットのシーンは好みがハッキリと分かれるかも・・・(^^;

2本買って5,000円してません♪やっぱお得ですねヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
また後日、改めてゆっくり見たいと思います☆

コメント

さっそく

oldとはいえ、色々物色しだしてますね~w
でも、2本で5000円未満ならお得かも☆

  • 2006/07/29(土) 08:50:50 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

買い過ぎ注意報

いや~安いとやっぱ手が出ますね♪
でもこっち買い過ぎて新作買う金が無くなったりして(笑)
ほどほどにしないといけませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2006/07/31(月) 14:44:17 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/428-11ba2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

