yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



白浜ツアー リターンズ

去年が最後かと思われた、大学の友人みんなと行く白浜ツアー。
好評により、今年も行くことになりました♪(今回が本当の最後?)

いつもどおり、前日の夜に大学の近くに集合・・・。
しかし、時間になっても集まったのはたったの4人、しかも幹事は未だ来ずΣ (゚Д゚;)
ま、いつものパターンですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

予定より遅れて出発。
途中で先輩を拾いつつ、SAでややまったりしながら、遅い車にひっかかりつつ4時過ぎに到着。
いつも通りに酒盛りして睡眠をとり、朝を迎える・・・。

雲1つ無い快晴です♪

去年よりも増して良い天気です♪
人出は去年に比べると少なかったです☆
花火大会の日じゃ無かったからかな?

日焼けする気マンマンで居た(バイトのせいで中途半端に焼けてるので・・・)んですが、
ちょっと焼きすぎたかも・・・背中がめっちゃヒリヒリする(;´Д`)
海も疲れるといけないのであまり沖には行かず、浜辺付近でまったり泳いでました(笑)

帰りの渋滞を考えて昼前に白浜を後にし、去年と同様、日本3美人の湯『龍神温泉』へ♪
ひたすら登っていく車泣かせの峠道。エンジンをヒィヒィ言わせながら温泉に到着。
少しだけゆっくりして、最大の難所「龍神高野スカイライン」も走破し、途中で夕飯を食べて(ラーメン屋やのに時間かかりすぎ・・・もうあそこは行かんかも)20時ごろに大学近辺まで帰ってきました。

昨年に比べると疲労度は少なかったですが、やっぱ龍神経由で帰ると疲れますね(^^;
でも楽しかったので良し!

コメント

ピーカン!

めっちゃ天気いいですね~。
白浜PRパンフの写真みたいw
しかし・・・
あんまり焼きすぎると、あとあと酷いことなりますよ~w
もう、俺たちそんなに○くないんだし・・・orz

  • 2006/07/31(月) 18:07:05 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

一応

赤く焼けないようにオイル塗ったんですがね・・・。
途中で落ちちゃったようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ痛々しいほど焼けては無いので、大丈夫だと思います^^

>もう、俺たちそんなに○くないんだし
まだだ、まだ終わらんよ!w

  • 2006/07/31(月) 23:42:43 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/429-133b12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

