yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



未だ原因不明・・・

先月、IEが前触れも無く落ちるというブログを書きましたが、依然として症状は改善されません。
今日だって1コ前のブログを書いてる途中で警告すら出ることなくいきなり強制終了Σ (゚Д゚;)
長文書いてる時に落ちられるとショックもデカイわけですよ・・・orz

前回の時は
「サードパーティ製のブラウザ拡張がうんたらかんたら・・・」
という対応メッセージが出てましたが、最近はもっぱら
「Windows XP Service Pack 2にアップデートして最新のセキュリティをうんぬんかんぬん・・・」
というメッセージが多い・・・。

前に出てたメッセージを考えても、Headline Deskbarが原因かも知れない・・・。
よくよく考えたらおかしくなったのもコイツ入れてからのような気もするし。
せっかく入れたお気に入りのRSSティッカーですけど、もしそれが原因なら外さざるを得ませんね。
まぁSP2にアップデートするだけで治るならそれに越したことは無いですけど・・・。

とりあえずティッカーをアンインストールしてしばらく様子を見てみるか(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/440-7d77c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

