yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


キャノンボール

今日は仕事の休みをもらって家族で奈良へ帰省してきました☆
まずは兄貴夫婦を車で迎えに行って、奈良へ出発する前に家のお墓参り。

その後、道中で遅い朝食を摂りつつ、兄貴の運転で向かう。
道は大して混んでなかったんですが、朝食などで時間がかかっため、予定より大幅に遅れる(笑)
他の親戚と予定を合わせて帰ってたんですが、こちらが朝食を摂ってる間にもう着いたらしい(^^;
てか、こっちはまだ市内から出てないんですけど・・・。

もうどれだけ遅れたか分からないぐらい遅れて到着。
着いてすぐお墓参りに行く予定だったんですが、
食事の予約を取っていたため、先にそっちへ行くことになりました。

食事もゆったりと取ってようやくお墓参りへ。
このとき既に夕方です・・・まぁ涼しくなってからの方がばあちゃんもしんどく無いから良いかな?

お盆の行事も無事終えて家でマッタリ☆
ということもあまりできず、俺は明日仕事のため、兄貴夫婦も用事のため日帰りです。
(それでも2~3時間ほどゆっくりできましたけど♪)
ま、近いからこそできることですね^^
親父も一緒に4人で帰り、兄貴夫婦を家に送り、俺と親父は自宅で遅い夕食。

いや~ドタバタした1日でした。
できればもうちょっとゆっくりしたかったですね(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/441-0f411252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

