yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


早くも(?)新作2本目

Human-High家の買い物でドンキやら業務用スーパーを回ったついでに、
モリスポに寄って買ってきました☆

NEOIMPRESS
『Human-High』

トランスワールドのカタログ号に付属してたDVDに収録されているティーザー集で好印象だったので買いました♪

ティーザーを見た時は特殊効果(VJと言えば良いかな?)が多すぎるような印象を受けましたが、どうやらこれはVJありきの作品と捉えた方が良いですね^^

随所で効果的にVJが使われており、なかなか良い感じです☆
滑りももちろんみんなすごいし、自然をテーマにした映像も多いですね♪

こいつは買って正解でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/444-85635e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

