yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


hideさん、Juha、みっこ

SnowBoard仲間でWebサイト「初心者のスノーボード講座!?」を運営している
Kさんからバトンが回ってきました。
これまた長いっす。マジハンパねぇ・・・。
ネタも入るでしょうが、早速答えていこうと思います。
※ちなみにKさんの回答はコチラ。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい ('? :´∀`'? :)ノ


●回してくれた方の印象をどうぞ。
俺を師匠とあがめてくれる、最近ハードは遊びが多い(笑)家族想いの優しいパパさん

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
真面目だけどマイペース・・・かな?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ショーン・ホワイト

●バトンタッチ5名!(印象つき)
3人ですけど・・・
hideさん:いろんな事に詳しい。インプ乗り
Juha:スノーボードめちゃ上手い!
みっこ:料理が上手なかわいい女の子
(※スルーOKです)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
質問ちゃうやん。
まあ俺もビックリしたので、さぞかしビックリすることでしょう(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
欲しいもん全部買って、行きたいところ行きまくって、遊ぶだけ遊んだ残りを貯金。
(使い果たすことは無いと思う・・・たぶん)

●どんな告白をされたらグッときますか?
気持ちが伝わってくる告白なら何でもグッとくると思います

●こんな人が理想!!
可愛くて優しくて一緒に居て楽しい人。
芸能人ならエビちゃん(理想高すぎ?)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
ツンデレも良いが、不意に見せる無邪気な笑顔にグッと、ていうかキュンとなる(笑)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
こーれーぐーす(島とうがらしの泡盛漬け)という沖縄の調味料(食べ物ちゃうし!)
以前、一緒に食事した沖縄料理屋さんでソーキそばに大量にかけてるのが印象に残ってるのでw

●最近ハマってる場所は?
電気屋のPCパーツコーナーとスノーボードショップ

●最近感動した出来事は?
高校野球の決勝戦

●最近怖かった出来事は?
車を運転してた時。
2車線で右折できる交差点を右折している時に、俺の左少し前を並走していたド下手くそなバカセダンが急に俺のラインを塞いできた。行き場が無くなって危うくぶつかりそうになった

●明日の予定は?
東急ハンズ行って買い物しようかと

●ストレス解消法
体を動かす、ネットする、TVやビデオ見る、音楽聞く、酒を飲む、とかかな

●今どんなきぶん?
(このバトン)長~~~~~~~~~い!(スピードワゴン風に)

●夏休みにしたいこと
もう夏も終わりやろ・・・
まぁ夏にやりたいことってなら海水浴・BBQその他いろいろ

●ケータィの機種は??
vodafone 904SH(機種変したばかり)

●キレてますか??
ボラギノール要らないぐらいキレてません

●朝起きたらまず何しますか?
冷蔵庫で冷しておいた水を飲む

●今どこがかゆいですか?
歯。
一回ミスって記事が消えてしまったので、非常に"歯痒い"です

●←コレ何に見える?
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● ←これ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
絶対に入れない

●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
毎日キレイにしてますが何か?

●おしりが好きですか???何カップですか???笑
下ネタですか?おしりは好きですよ。
ワンカップでお願いします(オヤジギャグw)

●体にほくろ何個ぐらいありますか??
((((((((o_△_)o サァーシラン

●一番使う指は?
たぶん人差し指

●今行きたいとこありますか??
スノーヴァかアクロス

●今までで1番値段の高かったお買い物は何??
スノーボードかな

●今の髪型は?
ちょっと伸びてきたかな?

●最近ヤバィ!!!って思ったこと
体重が・・・orz

●今何が言いたいですか?
これまだ終わらんのか!

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?
分からん、覚えてない。たぶん記憶から消してると思われ

●昨日の晩御飯はなんですか?
スジコン、味噌汁、コロッケ&サラダ。・・・バラバラやな・・・

●最近一番欲しいものは何ですか?
ワクシング専用ルーム

●今日これからの予定は??
デジカムを譲ってもらうために後輩と会う。

●地元自慢してください!
コリアンタウンで異国情緒がある(かも?)。中心街まで地下鉄で10分。

●今までに遭遇したことがある芸能人は?
イベントスタッフのバイトしてたんで数え切れないです・・・。
それも含めて(覚えてる分だけ)いくつか挙げると
ユーミン、宇都宮隆、氷室京介、シャ乱Q、スピッツ、GLAY、宮村優子(声優)、そのまんま東、赤井英和、河内家菊水丸、デューク更家、マジック・ジョンソン etc.

●小さい頃好きだったアイドルは?
ナゼか光GENJI。ローラースケートに憧れてたんでしょう

●食パンは、そのまま派?トースト派?
その時の気分による

●本気の初恋っていつ?誰?さし使いなければ?
初恋に本気とかあんの?
小6んときかな。Sさんです

●目の前になにが見える?
PC、本棚、アイスコーヒー、スノーボードDVD、ウナコーワクール、日焼け止め

●好きな時間


●恋人・夫(妻)との出会いは?
今居ません

●最近、何の映画を見た?
劇場でなら『Mr.&Mrs.スミス』
TVでなら『スーパーマン』

●好きなお笑い芸人
博多華丸、桜塚やっくん、オリラジetc.

●好きな歌手
ケツメイシ、Def Tech、HOME MADE家族、KREVAほか多数。

●好きな花は
特に無い

●透明人間になれたら何をする?
(▼∀▼)ニヤリッ

●ココロノサケビを一言
冥王星は残してやってくれぇぇぇえ!!

●愛する人に一言
アナタガトゥキダカラーーーーー!

●今一番したいことは?
スノーボーディング

●あなたの好きなスポーツは?(複数回答可)
スノーボード、野球(観戦のみ)、サッカー(観戦のみ)、バスケットボール、カーレース(観戦のみ)

●好きな言葉は?
慎重かつ大胆に、アタックチャンス。
スポンサーサイト

コメント

うはw

こーれーぐーすww
予想外な回答がたっぷりですね~。
クマー!まで出てくるとは・・・
さすが師匠、アナドリガタシ!
確かに冥王星は残してやって欲しいですよね~。児玉さん。

  • 2006/08/25(金) 09:25:20 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

>確かに冥王星は残してやって欲しいですよね~。児玉さん。
その通り。

  • 2006/08/25(金) 19:41:48 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

・・・。

いやっ。
オレには無理だぞっ!
・・・。
これは・・・。

  • 2006/08/31(木) 01:29:48 |
  • URL |
  • Juha #-
  • [ 編集]

スルーOKです☆

無理に書かなくても良いよ~^^

  • 2006/08/31(木) 16:16:17 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/452-b1af62b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

