yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


イス復活

届きました♪2週間ほど前にパソコン用のイスを壊してしまい、非常に不便な思いをしていましたが、先週、東急ハンズのクリアランスセールで買ってきました☆

本来なら持ち帰りしたかったんですけどね・・・現物がその場に無く配送のみだったので、手元に来るのに時間がかかってしまいました。

そのイスが今日やっと到着♪

組み立てるどー!このイスは自分で組み立てなきゃいけないので、早速組み立て作業に取り掛かります。

説明書読みながら組み立てるが、この説明書がほとんど図説のみで文章が少なくやや不親切・・・まぁ大して問題は無かったんですがね(^^;

でけた~~~~!10分ほどで完成☆

高さ調節もガス式でスムーズですし、背もたれなども低反発のクッションを採用してるので座り心地も非常に良いです♪

これで6000円弱だから、まぁ良い方なのかな?
(家具の相場ってよく分からん・・)
まぁ他のイスは万クラスばっかだったので良い方なんでしょう!

とりあえずイス復活して良かった♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/458-8759b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

