yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



雑誌

TW誌とSB誌ボード雑誌買ってきました。
SnowBoarder誌とTRANSWORLD誌の2冊です。
今期は2誌買ってみようかなぁ?と思いまして。

ブログには書きませんでしたが、
TW誌の9月号も先月買っております。

・・・

買いすぎかなぁ?

とりあえず軽く読み通してみたけど、DVD購入候補にHEARTFILMSが急浮上です(;´Д`)'`ァ'`ァ

コメント

2冊

いいんじゃないでしょうか~。
それだけスノーボードに情熱を注いでるってこと!
DVD購入候補また増えたんですね~w
スノーボードビンボーにはならないように気をつけましょう☆

  • 2006/09/08(金) 09:02:17 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

それぞれ

まぁSB誌はHow-toが充実してますし、TW誌は"読み物"として面白いですからね。
さすがにsnowstyle誌までは手が出ないですけどw

TW誌にHEARTFILMSとRED EYE'S FILMの記事があって、
それ読んでるとHFがすごく面白そうだったんで(^^ゞ

とりあえず今シーズンはあと4本買って終了です(それでも多いw)

  • 2006/09/08(金) 17:39:37 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

私も今日SnowBoarder買ってきました。
今シーズンはウェアを新調しようかなと思ったんですが、
Gore-Tex 3L高け~なぁ。
でもバートンならAK Jacket&Pantが一番私好みのシルエットやし・・・

  • 2006/09/08(金) 22:48:58 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

AK高いっすよねぇ(´・ω・`)
通常のBurtonラインでも近いシルエットはある気もしますが・・・
ここはオリンピックイヤーってことでThe White Collectionでどうでしょう?(笑)

でもなんか今年は全身White Collectionな奴が居そうな気もする・・・

  • 2006/09/09(土) 01:55:50 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

某店でのヘイコー物狙いでないと買えん。
そこで無理して金出して
AK GORE-TEX 2L JACKET(True Black)
AK GORE-TEX 2L VENT PANT(Firecracker Red)
が限界やな・・・
ジャケットは3Lの方が好きなデザインやけど高いわ!
白コレはビビビと来ない。
RONINは私が着ると似合わない。orz

  • 2006/09/09(土) 22:59:28 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

RONINはヘタすると裾引きずって”松の廊下”みたいになりそうですからね・・・。
俺も今のウェアはUSサイズってのすっかり忘れてL買っちゃいましたし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何とかNewウェア買えると良いっすね~。

  • 2006/09/10(日) 21:21:33 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/462-ae6ca95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

