yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



BGM

2ヶ月ぶりに髪を切りに行って来た。
店長さんに切ってもらうのはかなり久々(予約する時に限っていつも居ないもんなぁ・・・)

シャンプーしてもらってると、ふと店に流れるBGMの方に意識が行く・・・。
ヘビーメタルだ。
ヘアサロンに流れるヘビメタ・・・なんか新しい
大抵、ロックやJ-popなどが流れてるのは聞くけど、ヘビメタはこれまでに無かったなぁ・・・。



あれ?



どっかで聞いたことあるぞ?



これって・・・



す~さんDVDに流れてた曲だ!!( ゚Д゚)ハッ



まさかここで聞くとは思わなかった(笑)
ちょっとビックリですがちょっと嬉しい☆
曲に合わせてライディングシーンが浮かんでくる・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
シーズンに向けてちょっとテンション上がりました♪


てか、ヘビメタに反応できるようになった自分にもビックリです(゚ー゚;A

コメント

オレも

オレも、先日ひさびさに美容室いったけど、
ちょっと変わった髪形なので、専門の店にいったんです。
そこでは、まさに!というか、
HIPでHOPな曲ガンガンで、
灰皿は用意されるし、店員さんもB-BOY、B-GIRLで楽しいお店だたよ。

  • 2006/09/13(水) 01:00:46 |
  • URL |
  • Juha #-
  • [ 編集]

なんで

最後カタコトやねん(笑)

ほんと凄い髪型にしてるよな~。
やっぱそういう専門の店は店の内装も凝ってるんやろね~。

  • 2006/09/13(水) 11:01:44 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/463-27407f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

