yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



これって仕様?

昨日、携帯カメラで撮った兄貴夫婦の写真。
どうも画質が悪すぎる!
ちなみに買い換えたばかりのこの携帯、カメラの画素数は320万画素あるんですけど?

1つ前に持ってた200万画素のモデルでもここまで悪くなかったぞ?
ってことで、色々といじくって調べてみると原因らしきものが判明。

どうやら手ブレ補正機能をONにすると画質が落ちるっぽいΣ (゚Д゚;)
試しに手ブレ補正をOFFにして撮影してみると・・・まぁ~キレイですこと!

てか、これって手ブレ補正の意味が無いんじゃ・・・?
とりあえずこれが不良品なのか、仕様なのかがイマイチ分からん。
もし仕様ならわざわざ手ブレ補正機能付を買った意味が無い気もする・・・。

今度vodafoneショップ行って聞いてみるか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/466-08b3cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

