yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝 去る

昨日行われたF1イタリアGP。
そこで優勝したM.シューマッハ(フェラーリ)がレース後の会見で今季限りの引退を表明しましたね。
これでまた1つの時代が終わったような気がします。

年齢というのもあるかも知れませんが、個人的にはF.アロンソ(ルノー)をはじめとした次世代のドライバーが育ってきたと言うのもあるのかも知れない、と思っています。

A.セナが事故で亡くなってからずっとF1界を守ってきたシューマッハ。
そのプレッシャーは並々ならぬものだったでしょうね。
セナの記録に並んだ時に流した涙がすごく印象的です。

その皇帝の勇姿も残り3戦。
ポイントリーダーのアロンソとの差はわずか2ポイント。
シューマッハが有終の美を飾るのか、はたまたアロンソが引導を渡すのか。
見逃せませんね!

てか、スーパーアグリももっと頑張ってくれよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/467-2e4a16d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。