yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


D・V・D!

バイト帰りにモリスポ行って買ってきました。

MORE - Absinthe FilmsAbsinthe Films
『MORE』

公式サイトでティーザーを見て、あまりの凄さに見事にハートを打ち抜かれた作品です(笑)
やっぱ海外はスケールがちゃいますね。
カメラアングルも新しい手法取り入れてて(たまに別アングルでこれを撮ってる人が見切れるんですが、これがなかなか滑稽です:笑)、これが迫力あるんですよね!

まぁやってる事自体、どれもヤバイのばかりなんで、中には痛々しいのもありますが、見ごたえ十分です。
これは完全に当たり!買って良かった♪


vitamineJIB2 - dmkGROBAL続いてはDMK SNOWBOARD INC.
『vitamineJIB2』

ジブのHow-toモノです。
前回同様、シモン・チェンバレンがホストとなってダウンレールに的を絞ってレクチャーしてます。

感想としては・・・やっぱ俺にはオーバースペックです(;´▽`A``
3stepに分かれてるんですが、頭で理解できるのはstep2まで。
最後の項目なんてとてもじゃないが俺には乂゚д゚)ムリ!

ま・・・先行投資ということで(^^;

ちなみにvitamineJIB2はモリスポではなくdmkGLOBALのネットショッピングで買いました。
先日、注文したのが今日届いたというわけです☆

DVDに付いてたステッカーたちこの2本にはおまけでステッカーが付いてました。
また増えたな・・・。

スポンサーサイト

コメント

MORE・・・
ティーザーを見る限りあんなところを滑ってなぜ死人がでないのかが不思議ですw
飛んでるっていうか、もう落ちてるって感じですよね。
なんか、もうね。次元が違いすぎる・・・
vitamineJIB2も前作もジブってだけでオーバースペックなので・・・
多分俺はstep1で理解不能になってることでしょうw

  • 2006/09/19(火) 10:09:53 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

印象としては『本当に"山"で遊んでるな~』って感じですね。
確かに次元が違いますけど、テンションは上がりますよ~♪

vitamineJIBの1作目の最初の方はグラトリですよ~。
アレは結構ためになると思いますが・・・。

  • 2006/09/19(火) 16:29:19 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

え!?

てっきりJIBメインかと思ってました・・・
以前にとあるショップで安売りしてたの見かけたのにスルー・・・
買っとけば良かった orz

  • 2006/09/20(水) 09:21:39 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

JIBの前フリ

確かにJIBのHow-toなんですけど、step3まではJIBをやるための前準備としてグラトリやゲレンデ脇のヒッツを使ったトリックのHow-toやってますよ~。
だから半分近くはBOXとレールには入って無いです。

  • 2006/09/20(水) 11:03:38 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

めちゃ買ってますやん!!

よしーさん

今年はDVDも極める気すか!?

イメトレし放題っすやん????

ですね。

  • 2006/09/21(木) 00:24:22 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

もう

テンション汁が漏れそうです。
てか、ホンマ今年は当たり年のような気がするんすよね。
まぁこれで来年以降、どういうDVD買えば自分のテンション上がるかが分かってくると思うんで、次からは減るでしょうけど。

  • 2006/09/21(木) 13:13:51 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/471-da43d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

