yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


仕事の後の一杯

世の中は3連休・・・俺は怒涛の3連勤でした(;´Д`)'`ァ'`ァ
靴がかなりヘタってきているだけに、3日連続の立ち仕事は足腰にキます。
まぁそのバイトも今月で終わりだし、靴の処分はそれまで待つかな(´・ω・`)

今日はバイトが終わってからミナミに直行。
東京で働いているツレが出張でこっちに帰ってきており、メシでも食おうと誘われてました。
ま、メシ=飲みなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

他の連中は18時ごろからおっぱじめてる(俺は20時までバイト)ので、
俺が店に着いた時には完全にできあがってました(^^;
とりあえず仕事終わりってのと俺の就職を祝って乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

俺はバイトの後でお腹がペッコペコ!
トークするよりメシ食う方にやや集中してしまいましたが、就職の経緯などもちゃんと報告☆
途中、脈絡の無いトーク挟まれて話の腰を折られましたが、そこはまぁそういうネタなので(笑)

ガブガブ飲んで程よく気持ち良くなったところで電車の時間になったのでお開き♪
俺個人はまだ飲み足りなかったので帰ってから家でもうひと飲みしました(笑)
次集まるときにはちゃんと最初から参加できるかな(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/473-84c55149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

