yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



What's the name of the video?・・・"that" is!

いよいよ・・・いよいよ明日発売だ・・・。

『true life』以来、5年ぶりにリリースされるForum Snowboardsのチームビデオ
『that』

非常に待ち遠しい・・・待ち遠しくてじっとしてられん!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



1日早く出てたりしないかな・・・?(*´ェ`*)



そんな淡い期待を抱きつつ、モリスポ東大阪店へと車を走らせる。


時刻は夕方5時過ぎ。
道路は仕事を終えて帰る車でごった返す。

いつにも増して車が多い気がする・・・渋滞の車列が長い気がする・・・。





はやる気持ちを抑えつつ、モリスポに到着。

一直線にDVDコーナーへと向かうが、先週と何ら変わりない品揃え



やっぱそんな甘くは無いか・・・(´・ω・`)

店ん中適当にブラついて帰るかな?


そんな時、ふとあるものが目に入る。


ダンボールだった。




これってもしかして入荷作業中!?

淡い期待をさらに膨らませ、店内で少し様子を見る。



しばらくすると店員の1人がDVDコーナーの前で何かしている!


寄ってみると・・・





『that』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Forum5年ぶりのビデオ『that』

何とタイミングの良いことか!ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワショーイ
入荷~陳列するジャストのタイミングで店に俺は来てたんです♪



見つけるや否や『that』を手に取り、ソッコーでレジへ!
モリスポ東大阪店での『that』購入者第1号です(*´ェ`*)ポッ



感慨に浸りつつ、今から穴のあくまでじっくりと見たいと思います♪

コメント

まじかぁ!

こ、こ、これはっ!
オレは最近てんでビデオ&DVDには興味がなかったけど、
これは欲すぃ~!!!
知らなかった(汗。
でも、結構若手が入ってるね。
オッサン世代の大御所は・・・、
ピーターラインとJP、そしてオレの大好きなデヴァンくらいでしょうか。
またJPはジブだけかな(汗。
レビュー楽しみにしてます!

  • 2006/09/25(月) 23:51:43 |
  • URL |
  • Juha #-
  • [ 編集]

レビューもブログで書いた方が良さげ?
じゃあネタバレしない程度に頑張って書いてみるけど、
一説にはFORUM8時代を知ってる人には物足りないと言われてるらしいよ。
俺は結構面白かったと思うけど、どうなんやろね~?
JPは7~8割ぐらいがジブで、あとがBCかな?
まぁPLはちょっと・・・ねぇ(´・ω・`)

  • 2006/09/26(火) 01:49:57 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/475-cb8816a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

