yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ごっつぁんです!

今日、バイト中にツレからこんな感じのメールが届く。

『Nが明日ダメになった。良ければ今日祝うけどどうする?バイト終わりでも良いよ』

実は前々から就職祝いをしてくれると言ってくれてたんですが、
数日前にNが急遽仕事が入ってしまい、延期に・・・。

こうして祝ってくれるのは本当に嬉しい限りです☆
俺もみんなの都合が合うならいつでも良かったので、
俺のバイト終了予定時間(いつ終わるかが微妙な時があるので)を含めてOKの返事を出す。

まぁこの後、バイトが予定外に1時間も早く終わったり、(後輩迎えに行くために)集合場所に指定した東大阪市役所が移転してることを知らず(てか聞いたことはあったがど忘れしてた・・・)、カーナビの古い地図データで旧庁舎の方へ飛ばされたりとドタバタしましたが、なんとか全員集合(笑)

でもいざ食べに行くとなっても、どこに行くかまだ決めてないらしい(おいおい)
さんざん悩んだ挙句、U.K. Wildcatsというアメリカンスタイルのカフェへ行くことに。
この店は堺と東大阪に2店舗あり、堺の方は大学の時によく行った店。
今回は珍しく東大阪の方へ(俺はこっちにも1度行ったことがあります)

ところが土曜の夜というのもあって駐車場が激混み!
待てども待てども空く気配が無かったため、ナビで近くに店が無いか探す・・・。

結局、俺が良く通る道沿いにあるちゃんこ鍋屋へ。

とりあえず海鮮と何種類かちゃんこがあったので1種類ずつ頼んでみる。
ダシの味が醤油味噌キムチから選べるので、やっぱちゃんこは塩でしょ!(何故かそういう思考に至った)ってことで塩ちゃんこでカンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
(注:飲んでるのはウーロン茶です)

ファミレスっぽい感じのお店でしたが、この塩ちゃんこがまた美味い!
正直、塩って味が薄いんじゃないかと思ってましたが、以外にも(?)しっかりとした味でした♪

お互いの仕事の話や先のことなど色々話してましたね。
ラストは雑炊で〆てお開き☆
今回はお祝いなので奢ってもらっちゃいました♪<(_ _*)> アザース
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/02(月) 02:58:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/476-e3ee8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

