yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



準備

いよいよ来週から仕事である。
内定が決まってから今のバイト先に辞意を告げ、今月いっぱいで終了(土曜が最後です)

でまぁその傍らでちょくちょくと準備も進めてるワケですが、
新しい仕事先は私服・・・まぁそれは良いとして、どんなカバンで行けば良いんだろう?

今持ってるカバンを種類関係なく挙げてみると、
就活で使ってた(いかにもスーツに合いそうな)黒のカバン
バイトで背負って行ってるナイキのバックパック
ビブレで買った普段のお出かけ用のトートバック
ボード行く時に使ってるボストンバック

どれも仕事用に使えそうにねぇ( ̄□||||!!

誰か、良いの知らない?(´・ω・`)

コメント

こんなのどうでしょ?

いよいよ初出勤間近ですね。
頑張って下さい!!
『私服』って結構悩むんですよね。服とかいっつも同じの着れないし。
バッグは例えばこんな感じのどう?
デニム&Teeでも持てるし、カジュアル・スーツっぽいの着ないといかん時でもOKだと思うけど。
・GRAVISの「Digi」(http://www.gravisfootwear.com/products/product.aspx?productID=4792&shortMaterialNumber=G7676103&categoryID=4702&subcategoryID=4715
・GRAVISの「WILLARD」(http://www.gravisfootwear.com/products/product.aspx?productID=4858&shortMaterialNumber=G7747302&categoryID=4702&subcategoryID=4714
あとは、勤め先って確か「横乗り系」の会社ですよね?
だったら取扱ってるブランドのバッグあれば、それを絶対使った方がいい!

  • 2006/09/28(木) 18:53:56 |
  • URL |
  • ikkyo #-
  • [ 編集]

カバンねぇ・・・

俺はプラダのパチもんくさいトート使ってますけどねぇ。
仕事内容にもよるでしょうが、
ikkyoさんが書いてるURL先のカバンみたいなショルダーバックが良いんじゃないでしょうか。

  • 2006/09/28(木) 19:32:34 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

ikkyoさん>
ありがとうございます。頑張りますっ!
そうです、横乗り系の会社です。でもバッグは扱ってないみたいです。
GravisのWillard良いですね~♪候補に入れておきます^^
でもGravisのバッグ扱ってるトコ、近所にあるんだろうか・・・?
頑張って探してみます。ありがとうございました(^▽^)/

Kさん>
パチもんくさいて(´゚∀゚):;*.':;ブハッ
仕事内容は受注管理・梱包&発送(要は力仕事)・あともしかしたらサイト管理も任されるかも?
最初は梱包&発送とかの雑用なんで、しばらくは無難なカバン買って様子見ても良いかも知れないですね~。

そういやO'NEILLのショルダーも持ってたかな?
でもアレも仕事向きじゃないなぁ・・・。

  • 2006/09/29(金) 14:31:35 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/479-33fc3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

