yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ネットショッピング

今日はネットショッピングしてました。
ネットでの買い物は実に久しぶり。前はスノーボードのDVDだったかな?

今回はチューンナップ用具!
前にベースビベル用のファイルガイドを買ったにも関わらず、持ってたファイルがガイドに入らないって事件もありましたしね(;´▽`A``
そこでちゃんとしたファイルを買おうと思ってネットで探しておりました。

そんな時にコンケストがネットで決算セールをしてました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
セールも20日で一度終了してたようなのですが、好評につきセール延長で今月末まで!
まぁこの「好評につき」ってのが「在庫掃ききれてないだけでは?」って憶測を呼びますが(毒)
いやはや、ともかくギリギリでしたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って事で、お目当てのファイルを含め計5点を約6割引で購入♪
チューンナップ用具はショップでも割引される事はまず無いので、かなりお得感アリ☆
ほんと良い買い物をしました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

これで、自分でほとんどのチューニングができる事になりました。
チューニング用具で持って無いのは、あとは作業台とバイスぐらい・・・
フラット出しと滑走面のリペアはやっぱ自分でやるには怖いのでしませんけどね(^^;
商品が届くのがとても楽しみです♪

そうそう、先ほどコンケストのサイトをもう1回覗いてみたんですが、さらに期間延長してました(笑)
と言っても、明日の朝9時までらしいですけど(^^;

もしこれを見てセールを覗いてみたいと思った方は、リンク貼っておきますので覗いてみてください♪
良い買い物が出来るかもしれませんよ☆
http://www.conquest-jpn.com/
みんな、急げ~~~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/48-45d6b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

