yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



ラスト

ずっとやってきた警備のアルバイト。
今日が最後の日でした。
思えば大学入ってすぐぐらいに先輩から斡旋してもらって以来ずっとやってきました。

まぁ日雇いバイトで都合の良い日に行けば良かったんで、
一時期全く行かなかった時もあるんですけど、それでも数えてみれば8年3ヶ月

本当に長くやってたなぁ・・・。

一部を除いて今居る社員のオジサン連中より長くやってるから、
変にベテランっぽくなっちゃってたし(オジサンを怒鳴ったこともあったなぁ・・・)
良いこと・嫌なこと色々あったけど(トータルでは嫌なことの方が多いかもね・・・)、
まぁそれも今となれば良い思い出です。

バイトが終わって、何か思い出みたいなのが頭の中に流れるかな?と思ったけど
特にコレと言った感慨ってのは無かったですね(´・ω・`)ゞ
まぁ週明けにはすぐ初出社なので、そう思う暇が無いだけなのかも知れませんが・・・。

でも、バイト先の警備会社やその親会社の本隊の人たちからの言葉を聞くと、
信頼される働きぶりができたんだなぁと少し感じますね。
『時間があったらまた遊びにおいで』
そう言われた時は正直、嬉しかったです。

来週から働く新しい会社でも、信頼される働きぶりができるように頑張りたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/482-c2c8ee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

