yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ゆったり?ドタバタ?

特に予定の無い日曜日・・・いつ以来やろ?

いつもだとバイトが最も忙しい曜日だったし、
バイト休んだ場合は、必ず何らかの用事があったんですよね。

日曜なのにすごくゆったりした朝を迎えたのが何だかレア(笑)

ってことで今日やっておこうと思ってた用事を済ませるためにゆったりお出かけです。

まずは明日から仕事なので定期券を買いになんばへ出る。
ついつい学生時代のクセで通学定期の用紙に書きかけましたが、ちゃんと買えました(笑)
買ってすぐ帰っても良かったんですが、なんばに出てきたついでだしってことで、
早速、定期を使って心斎橋へ移動。東急ハンズへ。

ここでの用事は仕事で持っていくカバンを探すこと。
先日書いたブログで雪板と林檎のikkyoさんにGravisのバッグを薦めていただき、Gravisのサイトで取扱店舗を調べると、ハンズ心斎橋店の名前が載ってたので見に行ってきました。

ところが、1Fのカバンコーナーを見てもGravisが見当たらないキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
「あれ~?リスト見間違えたんかな~?」
家を出る直前に取扱店リストをチェックしてたわけじゃないので記憶が曖昧・・・。
とりあえず出直すことにしました(さっき確認したらやっぱあるやん!)

家に帰って今度は近所のオートバックスへ。
なんか、ポイントカードが新しく変わるからってので行って来た(今日までなら特典も付くので)
5%OFFの特典があったので、ついでに何か買うかな?と店内を物色。
2本セットで安かったタイヤワックスと撥水コート材、
あと今使ってるカップホルダーの使い勝手が悪くなってきてたので、新しいのを購入しました。

さらに帰りにビブレにも寄りました。
秋物の上の服(ていうかロンT)が欲しかったし、もしかしたらGravis置いてるかも?と思って。
スポージアムにGravisのバッグが置いてあったんですが、Willard・Digi共にナシΣ(T□T)
他のモデルもコレ!ってのが無かったんで、カバンはまた別の日に見に行くことにします(´・ω・`)
カバンはとりあえずO'NEILLのショルダーで行くか・・・。

ゆったりした日曜のはずがなんだかんだでドタバタと動いてた1日になっちゃいました(笑)

明日は初出勤!頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

プチ情報

お勧めは見つかりませんでしたか。
ではではプチ情報。
BURTON系列は、大型店でもいいんだけど小規模のプロ・ショップも中々いいですよ。
大型店はどうだか知らんけど、小規模のプロ・ショップはオーダーを全てと言っていいほどオンラインで発注してるはずなんですよ。
だからリアル・タイムでメーカー在庫を調べてくれる時がありますね。(正確で無い時もあるらしいですが・・・)
但しデメリットは・・・、
「現物を一度見たい時はちょいと無理」
「急いでる時はNGかも・・・」って事かな。
明日から頑張って下さいね!!

  • 2006/10/01(日) 23:37:32 |
  • URL |
  • ikkyo #-
  • [ 編集]

ikkyoさん>

おぉ、プチ情報までありがとうございます!
なるほど・・・とりあえず他のGravis取扱店もあたって、どうしても無い場合はそれでいってみます(^▽^)/

今日の初出勤はなかなか大変でした(;´Д`)

  • 2006/10/02(月) 23:56:43 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/483-c3af8578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

