yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


初出勤

今日から新しい職場・新しい環境で仕事です!

朝、余裕を持って出ようと思って早めに出たんですが、ラッシュ時間だけあって電車の接続が非常に良く、9時半出勤なのに8時45分に最寄り駅に着くΣ(゚Д゚)ドーン
(駅から会社まではどんだけ時間かけても15分ありゃ着きます・・・)

家出るの早すぎた・・・orz

近くのコンビニなどで少し時間を潰し、時間を見計らって始業10分前に到着(;´▽`A``
朝の朝礼で挨拶を交わし、社内を簡単に案内してもらって早速仕事開始!

俺の与えられた仕事は今日届くSnowカタログを取引しているショップへ送付する作業。
つまり宛名のシール貼ってカタログ入れるという、いわば単純作業ですね。
ただ、詳しく数えてないけどかなりの数。しかもこの作業は俺1人

ひたすらシール貼ってカタログ入れて封筒閉じての繰り返し・・・。
最後の方では要領掴んで職人並みの手さばきと言われるほどになってました(笑)

ただ、途中で軽くトチっちゃいまして・・・みなさんの足引っぱっちゃいました(。´Д⊂)
明日はこんなことが無いようにしないと、うん(`・ω・´)

何もかもが初めてのことばかりで気疲れもしましたが、どこか心地良い疲れのようにも感じます。
とりあえず、明日は家を早く出すぎないようにして(笑)明日からも頑張ります☆
スポンサーサイト

コメント

初出勤!

お疲れ様でした☆
慣れないと疲れますもんね^^;
新しい環境に早く馴染むと良いですね。
頑張ってください d(・ω・´)ビシッ

ちなみに、うちにも昨日バイト君が一人入ったんですが、今日の朝来ませんでしたw
就業日数1日のみって・・・

  • 2006/10/03(火) 10:29:59 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

お疲れした!

初出勤お疲れ様でした!
SNOWカタログを送付するって、単純作業だけど、なんかいいなぁ。SNOWBOARDに関わってるって感じで♪
始めは色々と精神的にも疲れるだろうけど、頑張ってね♪

  • 2006/10/04(水) 10:48:29 |
  • URL |
  • Juha #-
  • [ 編集]

亀レス('A`)スマソ

どもども☆
徐々にではありますが社風にも仕事にも慣れてきてます♪
っつっても、まだまだ雑用が多いけどね(^^;
とりあえず目下の敵は筋肉痛・・・(;´Д`)
在庫も大量でどこに何があるかを把握するのも一苦労です(´・ω・`)
ま、徐々に慣れてけばいいけど^^
頑張りまっす♪

Kさん>
バイト君即辞めってwww
何しに来たか分かんないですね(´・ω・`)

Juha>
まぁ板作ってる所じゃないけど、アクセやワックスの代理店やってるし、
オリジナルブランドもあるからやりがいはありそうかな☆
人数少ないから、本格的な営業活動するとなるとかなりしんどそうやけどね(^^;

  • 2006/10/05(木) 23:13:14 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/484-2963217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

