yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早っ!

注文したばかりのチューンナップ用具がもう届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すぐに出荷してくれたんでしょうねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでは、今回のお買い物をご紹介。

conquest.jpg

写真左からサンドペーパーセット、ダイヤモンドファイル、オイルストーン(コンビ)、スチールファイル、ファイルブラシです。
本来は真ん中の3つだけ買うつもりやったんですけどね・・・
サンドペーパーとファイルブラシもただでさえ安いのに半額になってたし、2つあわせても500円にも満たなかったのでそんなに痛手は無い!って事で思い切って買っちゃいました♪

ちなみにスチールファイルは幅が16mmなので、以前モリスポで買ったビベリングガイド(幅22mmまで)にも余裕で納まります☆
ダイヤモンドファイルも前のKILLER LOOPの板のエッジに焼きが入ってるので、思う存分活躍してくれる事でしょう♪

いやいや、ほんとに良い買い物しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あ、そうそう!
商品が届いた時にコンケストのカタログが一緒に入ってました。
読んでみたんですけど、コンケストってチューンナップ用具以外にも色々と作ってるんですねぇ。
スラローム競技のポールに、救助用の担架まで!!

色々やってるんやな~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/49-73c697d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。