yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



ギ○デイン!

ついさっき、ウチの近所にが落ちたっぽい。


いや、確実に落ちた。


ものすっっっげぇデカくてエグい音でしたよ・・・。

ただでさえ風邪で咳が止まらずに寝づらいってのに・・・(なら今、何を書いてるのかと小一時間w)
やっと眠りに落ちかけた所でコレですわ(;-_-) =3 フゥ

さらには叩きつけるような激しい雨。
さすがにウチの家族も全員起きたようです。



こんな状態で寝れるかな?(^^;
とりあえず、サージ電流でPCが逝ってしまう前に電源抜いて寝ることにします(´0`)ふぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/517-068e50e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

