yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

今日は学生時代にお世話になった先輩の結婚式の2次会で和歌山へ行ってきました☆
新郎新婦ともに先輩で、直接関わっていた人たちなので、俺も非常に嬉しいです♪

いや~・・・それにしても慌しい1日でした・・・。

午前中はヘアカットに行って、久々にパーマ&カラー入れてみた。
今の会社はそういうのもOKなんで♪(ピアス開いててもOKらしい・・・)
久しぶりにやると疲れますねw(長いこと座ってないとアカンんし^^;)

美容室から家に帰って、2次会に行く準備。
ここでもアレが無い、コレが無いとドタバタしてましたwアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
何とか予定通り家を出たので問題ナッシング☆

今回、2次会受付のお手伝いを頼まれていたので早めに家を出たんですが、
とんでもないトラブルに見舞われてしまいました。
(これに関しては色々と思うことがあるので、別の記事で書こうと思います。)

このトラブルにより予定より、1時間半も遅れて会場に到着(2次会自体にも遅れてしまいました)
もちろん、受付の手伝いなどできるわけも無く・・・(-"-;)
幹事さんには本当に申し訳ない限りですm(。_。;))m ペコペコ…

2次会は滞りなく、すごく良い雰囲気でした♪
その後は3次会・・・の前に!
3次会まで少し時間もあったし、和歌山来たんやから、ここぞ!
とばかりに久しぶりの和歌山ラーメンを堪能☆
(これまた別の記事に書きますね)

ところが、これから3次会!って時に
帰らないといけない時間になっちゃいました(;´Д`)
一緒に居た同期の連中はホテルを取ってたんですが、俺は取ってないので・・・。
ちょうど来た新郎新婦に挨拶して店を後にしました。。。。(( T_T)トボトボ


最後になりましたが新郎のHさん、新婦のKさんへ・・・
ご結婚おめでとうございます!
学生時代、2人には本当にお世話になりました。
共に苦労を分かち合った先輩が、こうやって結婚されて本当に嬉しいです(o^∇^o)ノ
これからは幸せいっぱいの素晴らしい家庭を築いていってください☆
またみんなで集まって飲みに行きたいですね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/519-7c5e437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

