yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


いとこん家

先輩の結婚式2次会が終わって向かった先・・・
和歌山のいとこの家です☆

和歌山に来て2次会、3次会と参加して家の帰るとなると、どうしても時間に限りが出てしまう。
そこで、少し離れたところではあるんですけど、同じ和歌山県内にあるいとこの家に泊めてもらうことにしていたんです♪(まぁ結局、3次会は出れなかったですけど・・・)

電車に揺られて1時間・・・いとこの家がある駅に到着。
てか、初めて単線&ワンマンの電車に乗った・・・色んな意味で新鮮(笑)

叔母さんに車で迎えに来てもらって家に。
いとこの家に泊まるのは本当に久しぶり。
てか、小学校以来やから実に約20年ぶりになるんやろか?

入るといとこがリビングで迎えてくれました☆
帰省で帰ってもすれ違いになり、なかなか会う機会が無かったので、いとこと会うのも結構久しぶり。

ちなみにいとこも最近、スノーボードにハマってます。
さらに今回は俺が持ってるスノーDVDをたくさん持って行って鑑賞会☆
遅くまでスノーボードの話で盛り上がりました♪

翌朝も鑑賞会の続きやらボードの話の続きやら・・・てか、
ほとんどスノーボードの話しかして無い気がする(;´▽`A``
お昼に俺といとこと叔母さんの3人でランチ食べに出たときもボードの話してたし(^^;
叔母さんは俺といとこのアツいトークにただじっと聞き入っておりました(笑)

この日はいとこの家でゆっくりさせてもらいました☆
また機会があれば遊びに行きたいですね♪
いとこともボード行きたいし^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/520-87cb7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

