yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸太郎

先輩の結婚式2次会の時に寄ったラーメン屋のレポでございます。
(ラーメン屋のレポって久しぶりやな・・・)

行った店ところはいわゆる和歌山ラーメンのお店
「幸太郎」

実はこの幸太郎、元々は割烹料理のお店なんです。
割烹料理が終わった深夜だけ出してた中華そばが大人気になって、
中華そばメインのお店もオープンしたほどの人気店。
今回はそのそばメインの京橋店に行きました(ちなみに割烹の本店の方も過去に行ってます)

頼んだのは中華そばのこってり
とんこつベースのしょうゆ味で細めんストレート。
見た目はかなりこってりしてるんですけど、変に後味が残らないので良い感じ♪
チャーシューはトロトロしててこれまた俺好み☆
2次会であまりご飯食べてなかったのもあるのか、気付けばスープも飲み干しておりました(笑)

久しぶりに外でラーメン食えて大満足です(o^∇^o)ノ

中華そば(こってり)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/523-fe3edac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。