yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


お歳暮かっ!

サイトの開設当初からずっとお世話になっているCarpe-DiemのJuha君。
彼が最近、新しい板を買った。

その時に、彼から
「俺が持っているステッカーで要らない物があったら欲しい」
というお願いのメールが届いた。

で、その板自体も彼自身がかねてより欲しかったものだし、
プレゼントもこめてたくさん贈ったわけです。

彼はお返しに自分のサイトのnewステッカーができたらくれると言ってくれました。
まだ1度しか会ったことが無いけど、こうやって交流できるのは本当に嬉しい限りです。

そして、そのステッカーが本日届いた。
凄いものと一緒に・・・




Juhaありがとう☆缶チューハイ(ケースで)



お歳暮かっ!

いや~タ○アン○トシばりにツッコんじゃいましたよ。
そのまんまJuhaにメールしたら、どうやら半分そのつもりやったらしい(^^;
まぁたくさんくれたお礼も込もっているようですけど。

実は、俺からステッカー送る際に、軽いドッキリ仕掛けてやったんですけどね。
見事にドッキリ返しされました(爆)

いやはや、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

最後になったけど、本題のnewステッカーはこちら。

Carpe-Diemステッカー色もキレイですごく良い感じです♪

スポンサーサイト

コメント

Thank you

あらら(笑)
記事にしてくれてありがとう♪
そうだよねぇ~。
俺達って、何年の付き合いだ?
オレもサイトを開設して間もなくだったから、
もう2年半ですか・・・。
なのに1度しか会ってないんだね(汗。
よぉ~し!いつか大阪行くぞぉ~。
mikkoちゃんも知り合って2年半経つけど、
いまだに会ったことなし・・・。
でも、来年の一月に東京に来るから
その時に初対面するんだぁ♪
久々にピンキー改め人妻tomoちゃんもね。

いや~

面白くて記事にせずにはおれんかったね(笑)
ほんとありがとね!チューハイも美味しかったです☆

そっか~もう2年半になるんか(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あんときゃマジできつかったで~?電車が(笑)
まぁ大阪と横浜やから、なかなか会えないのもしゃあないわな(^^;
ほんと、大阪にも来てね!

みっこと会うんや(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トモも最近忙しそうやけど、元気してるかなぁ?
良いな~うらやましい!

ちなみに2月の下旬頃やけど、横浜行くよんv(。・ω・。)ィェィ♪

  • 2006/12/05(火) 00:06:18 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

ほんとにぃ~!?
なんで?仕事??
時間会ったら飯行こうよぉ~♪

そうそう、仕事☆
まぁ詳しくはまたメールするよ(o^∇^o)ノ

  • 2006/12/06(水) 23:47:46 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/527-6744ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

