yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



準備(一応)完了!

今週は山はお休み。
何故か?というと、本格的なシーズンに向けて、車を雪山仕様にチェンジするため。

まずはこれ(ド○えもん風に・・・)

決して”えてこ”じゃございませんい~てぃ~しぃ~しゃさいき~

やっぱね、雪山行くってなると、高速も多用するわけですわ。
となると、やっぱ割引のあるETCを利用した方が断然おトク♪

実は先週既に購入してたんですけどね。
オートバックスで取り付けする時に2時間待ちと言われたので、
「待ってられるか!」
とタンカ切ったわけですよ(いや、切っては無いですけどw)
でまぁ、その時は購入だけして、取り付けは後日ピット予約入れて、それが今日ってワケ。
本体は既に取り付けちゃったので、箱の画だけですけど(笑)


んで、雪山で絶対に忘れちゃいけないのでこれ。
履き替え中・・・スタッドレスタイヤ

ついに買いますた(*´ェ`*)
ぶっちゃけ、今まではノーマル+チェーンで行ってたので・・・(;´▽`A``
(去年はドカ雪でひよって自分の車では行きませんでした・・・連れて行ってくれた人ありがとう☆)

とりあえず、これで最低限の装備はできました。
ホントはキャリアも着けたいんですが、親の車なんであまりいじれないっす・・・
(ちなみにキャリアを着けれない理由は”立体駐車場(制限2m)に入れなくなるから”

まぁ板はいつも通り車内積みにするとして準備は完了♪
もっと雪降ってくんないかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/528-e873b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

