yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ちょwww

昨日、車を冬仕様にしたついでに、コーナンに寄ってきた。
目的は履き替えたノーマルタイヤのカバーを買うためだったんですが、
ここでふと思いついて自転車コーナーに。

実はボードの盗難防止用のケーブルロックを失くしちゃって、新しいのが欲しかったんですが、
どうせなら簡単には切られないロックが欲しいな、と。
その場合、ショップで売ってるロックよりは、こういう量販店や自転車やで売ってる自転車用のロックの方がワイヤー径が太くて切られにくい、と言う利点がある(その分、重くはなりますが・・・)

で、物色してるとある商品に目が行く。

カラビナロック(ワイヤー径6mm)それがこれ。


ワイヤー径は6mm、長さは180cmと十分な太さと長さ。
また、裏の表記にはボードを柱に固定する絵が描いてたので、それにも使えますよという
かなり分かり易い表記もされている

長さ・太さに対して、それほど重さも感じなかったし、収納ポーチも付いていたのでカーゴパンツのポケットに入れれば問題は無いと判断し購入しました♪



ところがどっこい。



実際に中身を開けて色々見ているとある事に気が付く

収納ポーチについていたタグである。
そこに書いている文字を見てキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ




俺が働く会社と取引してる会社の商品ぢゃないですか!(´゚∀゚):;*.':;ブハッ




この偶然にはさすがに爆笑しましたね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/529-5fbbe847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

