yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



ヒザの検査

先月の中旬にヒザの検査をしてもらいに病院に行ったにも関わらず、
午後の整形外科はオペがあるため休診・・・なんて珍事件があって早3週間。



やっと行ってきました(;´▽`A``



どんなけ先延ばししてんねん?と自分にツッコミ入れながら病院へ・・・
受付で症状を言って「初診申込書」なるものを書き、整形外科の待ち合わせスペースへ移動。
週明けというのもあってか、かなりの人が診察を待っている(゚ロ゚;)エェッ!?

こりゃ終わるまで長そうだぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

案の定、診察室に通されるまで2時間待ち(爆)
医師に症状を言って、ついでに持病でもある腰痛も診てもらう事になりました。

医師「とりあえずじゃあレントゲン撮りましょうか」

X線撮影室へ移動。ここでは待たされる事無く(だって、午前最後の患者ですもの・・・)撮影終了。
再び整形外科の診察室に入る。


その結果やいかに?


・・・ドキドキ・・・


検査の結果、骨に異常ナシ、靭帯にも異常はナシ、水が溜まっている様子もナシ。

医師「ヒザも腰も、特に異常は無いですね」



∑('◇'*)エェッ!?



じゃあなんで痛いの・・・?


とりあえず、レントゲンの結果や触診などによる感じでは、気になるようなところは見当たらないし、MRIを撮るほど深刻なものでも無いとの事。
あまり神経質になるほどのものでもないから安心して良いようです☆

ただ、痛くなったら安静にして、気になったり、痛みがヒドイようならまた来なさいとの事。
でもどうなんやろ?湿布や痛み止めの薬だけで治るかどうかは分かんないし、マッサージとか整体とかの方に行った方が良さげ?

いやはや、ともかく手術が必要とかそんな事でなくて安心しました(´▽`) ホッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/53-f5171797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

