yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


3才になりました

え~サイトの話です(別に隠し子とかが居るわけではないので・・・)

今日でFun SnowBoarding!もめでたく3周年を迎えました。

ここまでやってこれたのも、ひとえに皆さまのおかげです。

最近に至ってはシーズンが始まったのもあって、1日のアクセスが100を越える日も出てきました。

ただ、思ったほど更新が進んでなくて、楽しみに来てもらっている方には申し訳ない限りです。

でもまぁ余り肩肘張らずにマイペースでやっていきたいと思います。

チームもやっと動けるようになってきたし、今シーズンは本当に楽しみがいっぱいです。

これからもチームともども、Fun SnowBoarding!をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

3周年おめでとうございます♪
3年かぁ~。長いようで早い?
あっと言う間だった気がします。すごくサイトのコンテンツもすごく増えたね!
仕事始めて大変だろうけど、これからもサイト運営頑張ってね♪
ウチはあと半年で3年です・・・。

3周年おめでとう

スゴいっすよね。継続は力なりですな。
うちのHPと比べたらマメに更新してるし、内容も充実してますよ!

今年はゲレンデでセッション出来る機会を何とか作りたいですね~。

  • 2006/12/22(金) 23:56:21 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

何かどんどん大きくなっていってますねぇ~。
チームメンバーもめちゃ増えてますやん!試合できますやん!!

3才 おめでとう御座います!

  • 2006/12/23(土) 22:51:36 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

これもみなさんあってこそ!<(_ _*)> アリガトォ
俺としてはもっとコンテンツ増やしていきたいけど、
なかなか時間が取れなくなってきてるんですよね(;´Д`)
それでもじっくり&ゆっくりやっていきます☆
ほんと、いつかみんなとゲレンデでセッションしたいですね!
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

  • 2006/12/25(月) 01:15:18 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/538-3fd6fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

