yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


仕事納め

今日で仕事も終わり。
ここ2週間ほどは恐ろしいぐらいの忙しさで帰るのはいつも最後。
今週の初めも今までに無いぐらいの受注量が入ってたので、
正直、今年中に終わるか心配でしたが、受注先の会社のほとんどが昨日で仕事納めだったので、
今日は結構楽でした。
おかげで出荷も追いついたしね。

最後に軽く倉庫の大掃除(自分の部屋すら大掃除できてねぇのに・・・)して終わりでした。
帰りには大量の荷物(=サンプル)を持ち帰らされるハメに(;´Д`)
タダでさえ大きい荷物やねんからちょっとずつにしてくださいよ・・・。

さらには試用期間も今日で終わり。
今の会社に入って3ヶ月。長かったけどあったという間だったような?
短いなりに色々と見えてきたけど・・・う~ん、そこは内部の事なんでノーコメント。
ま、友達やサークルじゃないんやから、100%合うことは滅多に無いやろうしね。

また来年から気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/541-6532b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

