yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


mixi

iPodに続き、今更ながら(?)に始める事になりました。
今まではサイトの管理で手一杯だったので、
お誘いがあっても断らせてもらってたんですけどね。

きっかけはあるボード友達。
色々と事情があってスノーボードを卒業する事になっちゃったんです。
まだ会った事が無く、サイトを通してだけの関係ですが、
ずっと仲良くしてもらってる、すごく大事な友達。

辞めちゃうのは寂しいけど、その友達もすごく悩んだ上での決断なので、それは尊重してます。
でも、このまま関係が薄れていくのも悲しい。

そんな時、mixiに誘ってくれました。
まだまだ分かんないことだらけですけど、徐々に慣れていくくつもりです。
他にもmixiやってる人が居ましたら探してみてくださいね。




最後にボード友達へ
ボードお疲れさまでした。
ちょっと寂しいけど、自分で決めたことだし、それは本当に尊重するよ。
色々と仲良くしてもらって本当にありがとうね。
でも、スノーボード辞めてもずっと友達やからね^^
いつの日か、みんなで雪山で集まれる時があれば、
(無理にとは言わないけど)その時だけでも、ほんのちょっとだけ復活できたら良いな☆
これからもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

うはっ!みんなmixiやってんなぁ。
私も友達から誘われてるんやけど、今のブログだけて手一杯やからなぁ。
一回考えてみよかな・・・

では今年もよろしくおねがいします!
・・・で、6日の予定はどんなもんなん?

  • 2007/01/01(月) 19:42:26 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

明けましたおめでとうございます

FC2のRSSフィード使えば、こっちの方書くだけで向こうにも反映できるみたいですよ。
俺はなるべく別の記事書いていくつもりですけどね☆

6日はとりあえず5名で行きます。
が、連絡が上手く取れてないので出発時間などは全くの未定・・・。
行き先は前日のコンディション次第っすかね。
行き先決まったらまた直接連絡します~ノシ

  • 2007/01/02(火) 16:59:19 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/546-88b95624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

