yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業?

6日に一緒に滑りに行くツレに
「板がボロボロなんでちょっと診て欲しい」
と言われたので、昨夜家まで持ってきてもらった。

板は'02モデルのBurton Clash 157

診てみると確かにエッジ部のサビがすごいが、落とせなくは無いので問題なし。
それよりも問題なのが滑走面。中のコアが少し折れてるみたい。
本人も激しい滑りはしないから特に気にしてない、と言ってたけど大丈夫かな?
まぁハイスピードでぶっ飛んだりしなけりゃ問題は無さそうか・・・。

とりあえずツレの相棒を6日まで預かって修復することになりました。
どこまでできるか分かんないけど、信頼してもらって任されてる訳だし、
やれるだけのことはやってみます(`・ω・´)ゞ

なんかホンマにチューンナップ屋みたいなことしてるなぁ・・・そのまま開業したりして(*´艸`)
てか、金取れるほど熟練してないですけどね(ノ∀`*)ペチッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/548-034d982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。