yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


続 iPod

さっきアップルのオンラインストアで買っちゃいました♪
買ったのは

iPod nano (PRODUCT)RED(TM) Special Edition 4GB

赤色が好きな俺にはもってこい♪
容量もまぁ4GBあれば十分かな?と思って。
あと、オンラインのみのレーザー刻印サービスもお願いしたんですが、
この刻印サービスでめっちゃ時間喰った!

どんな言葉を入れようかな~?

実はこれで何日も悩んでたんですよね(爆)
文字数も限られてるし、好きな言葉入れたいし・・・。

散々悩んだ挙句、思いっきりパクりまくってしまいました(;´▽`A``
まぁ気に入ってる言葉やから良いかな(^^;
何を入れたか?ってのは(* ̄ー ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

来週末辺りに届くみたいなんで楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

おめでとうございます。
iPod・・・、
GOODな選択です!!

  • 2007/01/02(火) 20:37:48 |
  • URL |
  • ikkyo #-
  • [ 編集]

賀正!

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします☆

iPod・・・結構ikkyoさんの影響受けてるかも(笑)
一応、心斎橋のアップルストアでも実物見て良い!と思ったので^^
昨日発送メールが来たので、明日ぐらいには届くみたいです♪

  • 2007/01/04(木) 15:40:00 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/549-98c74400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

